乳もみシミュレーターできた

kataho2006-06-01


http://az1049.hp.infoseek.co.jp/misc/animdemo2.zip

なんだかんだで正確に体積を求めたりしてません。どこかで押しこんだ分が別の場所で盛り上がるみたいなアイデアを実現しただけ。

触ってみていいかんじのパラメタ設定と揺らしていいかんじのパラメタ設定はどうやら両立しない。もうあまりに多すぎてこっちで設定するのがめんどくさくなったので各自自分好みに設定してくれ。

ていうか何かに触れて微妙に圧迫するという動作をマウス入力からバウンディングボックスの移動で表現することのほうが実は難しくて将来のエロゲテクノロジー的に価値があるような気がする。

と思ったが任天堂が次次次次世代機としてフィードバックのあるグローブをコントローラにしたゲームハードを発売するだろうから、それまでは軟体シミュは揺らして楽しむだけにすればいいのだ。