demo作り直した

http://az1049.hp.infoseek.co.jp/misc/animdemo.zip

  • vertex shaderが使用するレジスタ数を削減して96個におさまるようになってるからMX440とかでも見れるはずだ。
  • 垂線算出を自前でちゃんとやったので綺麗に輪郭やシェーディングのグラデーションがでてきてる。
  • 骨格の出っ張りにこだわったローポリモデルを自作してみた。なかなか大変な作業だなこりゃ…。
  • vertex shaderでやってるエッジ描画なのに輪郭線の太さが一定なのに気が付いてますか?でも最近はもう輪郭線はつけるのは流行らないみたいだしどうでもいいかもね。
  • アクションからアクションへなめらかに移行できるようにした。これができるのがMatrix垂れ流しではない証拠。