昨晩は4人も人が集まってくれてこれで普通にテストプレイができるかと思いきや、まったくうまくいかなかった。数秒ともたずクライアントが落ちてしまう。どうやら一人接続を受け入れてくれないノードがあって、その処理に問題があるらしい。またなぜか桁外れのダメージを相手に与えてしまうバグもあったが、原因は今のところ不明。

のんきにキャラのドット絵でも書こうかと思っていたが、取り除かなくてはならないバグが一気に表出してきた。まぁどっちかといえば慣れない設定づくりとかドット絵よりはこういう作業のほうが精神的には楽かもしれない。

今日、昨日の朝作ってとっておいた小松菜と油揚げの味噌汁を食べようと、なべのふたをあけたらカビが生えていてへこんだ。