昨晩。Counter-Strikeのデスマッチ鯖で小一時間遊んでみた。近距離から突然撃ち合いになるのなら、pingがよくなくても、常に相手の頭がくる位置に照準をおいておくというコツさえできていれば結構イケルのだ。逆に中距離で、しかも相手が壁の向こうにいることがわかっていての撃ち合いではまず勝てない。awpの撃ち合いならなおさら勝てない。入り組んだ廊下の多いマップだったために3人抜きもできて、久しぶりに気持ちがよい内容だった。でも気持ちがよいだけだけど。


12時頃、半ば気を失いそうになりながらもゲームとキャラクタセレクト画面を行き来できるようにする。(13779steps)


久しぶりの健全な時間帯における睡眠を満喫しようと床に就くと、なにやら近所で飲み会が盛り上がっているらしく、騒がしい。殺意を覚えながらもうとうとしているためなかなかイヤな夢をみたりした。そういえば、大学に入りたてのこのくらいの時期に、自分の上の階で騒がれたのでキレて、入学早々大事な友達を失くしたことなどを思い出した。