Firefox3

リリースおめでとうございます。position:fixedで配置されてるレイヤーがあると激烈に描画が遅くなるのは結局直らなかったんだなあ。keyconfigとTab Mix Plusが普通には入れられない状態なのもまずい気がする。いや。いいんだよね。デフォルト状態でおすすめ<アドオン>ベスト10とか入れれば十分なのだよね。キーボードショートカットとマウスジェスチャばっかり使ってせっかくでかくなったBackのボタンなんか使わないとか、そもそも戻る進む以外のツールバーボタンは全部削除しちゃって、メニューバーの項目も削ってるとか、余ったスペースにliveclick化したライブブックマークを大量に並べてるとか、Adblock、Noscriptなんていれねーよとか、https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/5846(よろしくね)を入れてるとか、そんなユーザーはいないんだよ。よかった。