RoAバージョン3をリリースしました

これが本来の意味での作業記録だな。一応公開しました。本来あるべき迷宮探検での光源問題にスポットをあてた新感覚RPG!というような煽り文句をつけられるかもしれない。立体交差のほとんど無い2.5次元マップだからこそできたpixel shaderを使った数量制限のないダイナミックポイントライト。物理的にはおかしいけど割と違和感がなく臨場感のある自分中心影。そして悶々としてる間に思い至った企画としての方針変更を一部適用。少しずつ個々が力をだしあって、みたいなネトゲはもう流行らない、というかそもそも流行ってないし。だからちょっとオーバー気味につけてた枷をはずす方向へ舵を切りました。