なんで作業したのに作業記録書かないんだと。書いておく。

ポート開放してない人も入れるようにした
接続のアルゴリズムとしては他人に接続する際のルールを小変更しただけ。

以下のバグは全部チャス氏からの報告によるもの。ありがとう!

魔法のダメージキャップが効いてない
というより魔法防御0の敵ばかりなのが原因で調整の問題
部屋の扉があるタイルの上で敵を倒すと出現ジェムの算出に自分の数が入らない
よく気がついたなーと思う。
ファイヤーボールをフルチャージの99%で発射するとものすごいスピードで打てる
記述ミス。けれどゴルフゲームのベストインパクトみたいでやってみると楽しい。
フレイムコートの範囲が前方90度しかない
記述ミスというより完全にレビュー漏れといった感じ。違う型のenumを受け取って平気でいるし。