数十時間前からやっとなかなか進めなかった街データづくりを始められた。思ったほど停滞しなかった気がする。これまでのマップづくり経験から要領がよくなってきてる。
木の葉用にAlpha0.97を使うことに決めたLightがオフ、AlphaBlendもオフでAlphaTestがオンで描画される。
いまさらながらMIPMAPについてマニュアルを読みまともにプログラムを設定する。テクスチャデータを後からいじってAlpha値を設定している部分用にMipMapレベルが1のCreateTextureを用意する。HitEffectはメッシュを作成しているのでこれが使えていない。不具合がでるかもしれない。その際にはGIMPでも使ってAlphaが入ったテクスチャを作り直そう。